2013/9/8

麒麟

話前後してますが、前回の福岡訪問に続き2回目の訪問です。福岡歴長い仲間に美味いもつ鍋屋も紹介してもらっていたのですが、どうにももう一度ゴマサバ食べたかったのと、こっちでしか食えないもの食べてもらいたくて、福岡の仕事仲間と飲んだくれたこちらのお店へ。ゴマサバ、蓮根しんじょ、飛竜頭(僕、氷頭なますのことかなと勘違いしてて赤っ恥でしたが、がんもどきみたいな感じです)、赤ウニをハーフ、もつ鍋、チャンポン麺といただきました。常宿化している西中洲のビジネスホテルからは若干歩くのですが(歩く距離が長いので通り過ぎてないか怯むくらい)、良い店だと思いますー。

蓮根しんじょ

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円
味覚日乗 (ちくま文庫)
辰巳 芳子
筑摩書房
売り上げランキング: 384,713
おとこ料理讀本
おとこ料理讀本
posted with amazlet at 20.01.22
矢吹申彦
平凡社
売り上げランキング: 691,935
ツレヅレハナコの薬味づくしおつまみ帖
ツレヅレハナコ
PHP研究所
売り上げランキング: 82,682

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

関連する記事