2013/9/3

夏場の移動にはKeenのNewport H2が最強

夏は暑いのでサンダルが良いのですが、僕の旅はよく歩くので、いわゆるつっかけサンダルは不向きです。そんな中、今年導入して超助かっているのが、KeenのNewport H2。

指先はしっかりガードされており、しっかりホールド感もあって、というかこいつ普通に走れます、スニーカーとほぼ遜色なく。なので、先々月の中国四国縦断出張でも、今回の多治見出張でも大変重宝しています。ただ、サンダルで行っちゃいけないところに行く可能性がたまにあるので、今回は持って来ていませんが、Timberlandの靴が良い。

これ、革靴のていで、歩きやすくて柔らかくて良いです。

今週末の糸島もサンダルにお世話になりそう。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram