2013/8/30

green drinks Yokohamaに行って来た

初夏に復興バーで知り合った方が、green drinks Yokohamaをやるというので、久し振りにgreen drinks行って来ました。相変わらず、エコでも、グリーンでも、サステイナブルでもない気がしますが、今回は「野菜の日」制定記念ということもあり。なんとナイト・クルージング。象の鼻に集合して、行ってまいりました夜の船旅。

野菜の日ということで、料理凄かった。全部撮って来れば良かったな。

IMG_8449

IMG_8450

前菜:ど根性ホルモン、メイン:Food Landscape、デザート:違克美、野菜:羽沢育ち、ということだったそうです。Food Landscapeの方は少しお話する時間が持てたのですが、確かにケイタリングのパーティーフードってプレゼンテーション面白いし、Landscapeって感じしますね。あとビールはキャッシュオンでCOEDOでした。

横浜にあんまり知り合いいないのでw、誰か紹介してくださいオーラを前面に、お声がけいただいたNOGANの方と紹介いただいた面白い人の間を行ったり来たりしてましたが、色々良い話もできて面白かったです。パーティで仕事作ろうとか思ってないので、なんか面白いやついたなくらいになってると良いのですが。

いやあ、お声がけいただいて良かった。NOGANに感謝。

NOGAN

あんまりデッキで夜景鑑賞はしなかったのですが(喋るのに必死で)、良いですね。

IMG_8453

お土産に野菜をいただいて(露骨に野菜もらうよう袋持参で行ったからな)帰って来たので、料理するの楽しみです。昨日、生で食べさせていただいた緑のトマトも美味かった。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram