2013/8/20

アートというか、デザインというか、Society6

Society6は大好きなサイトの一つで、客先でもiPhoneケースの評判良いし、仲間が遊びに来た時も仕事場の絵が評判良いです。ブログでも何度か紹介していると思いますが。

Society6

これをアートというのか、デザインというのか、イラストというのか、絵を買ったのか、ポスターを買ったのか、というところですが、総じてSociery 6で買った、ということなのではないかと。前はArt Printsで絵を買いましたが、今回は、Framed Art Printsという額装されたやつを買いました。日本だとArt Meterとかあります。ここでもキリンの絵とか買ってる。

絵を描いた!それが欲しいを繋げます。 | ART-Meter:絵画の測り売りサイト

結局、この辺は「探し当てる」のが一番楽しいことのような気がしていて、誰でも知ってるもの、ではないもの、というのが良いのだと思います。そういう意味で陳列されてるものの絶対量って言うのがインパクトあって。

その辺、含めてSociety 6良いなあと思います。これで、今、展示している写真も我が家に来ると、実質もう壁に何か飾るスペースないですけども。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram