2013/7/31

ヘンプのクラゲ作って来た

昨日、イベントが麻布十番だったので、最後、六本木のPortへもう一度顔出して、さくっと飲んで来ました。ちょうど、お客さんも一人いらしてて、お話ししながら、maricoさんのヘンプでできたクラゲ作らせてもらって来ました。今回のテーマの海のメインモチーフになるのであろうか。クラゲ選んで、カラビナタイプにするか、ストラップタイプにするか選んで、maricoさんにつけてもらって、ご希望に応じて、クラゲの足にビーズつけますか(ここだけ自分でやる)、というようなミニミニワークショップです。

このクラゲの足につけるビーズにヒモ通すのにちょっと技がありまして、面白かった。せっかくなので、仕事鞄につけました。しばらくこれして歩きます。そうそう、実は昼間もさくっとPortさんには用事があって、顔出してきたのですが、ハンバーガー食べて来ました。

バーガー

美味かった。いやー、息抜きって言うと言葉軽いですけど、こういうこともやらないとなかなか日々のバランス取れないと思うんですよねえ。クラゲ是非作って来てください。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram