2013/7/30

marico 初個展「海 – umi – 」に行って来た

本日からPort Cafe@六本木にてmaricoさんの個展が行われています。本当は設営に合わせて行く予定だったのですが大寝坊。慌てて飛び出て、その割には仕事なかったんでw、普通に見学してお店にご挨拶して帰って来ました。

自分で作ったDMが届くのおもろい

僕のところにも僕の作ったDM届きました。良いのではないかと思いました。いつも割とmaricoさんとは一発勝負というか、こんなんでどうすかー、こんなんが良いですねー、という感じで物事が決まって行くのですが(まあだから回るって話もあるよね)、今回は初個展ということもあり、テーマと世界観があるということもあり、DM作りも、いつになくお互い試行錯誤しながらやりました(つっても3時間くらいだけど)。ここまで暗くして良いのだろうかと僕も悩みながらの勝負だったのですが、結果良かった。

IMG_7882

あそうそう、なぜクラゲ、と思った方もいるやもですが、これクラゲ。

IMG_7877

僕の写真もあるんですが、どっちかっつうと、ダンサーさんがmaricoさんの作品を身につけて写ってる写真がとても良いです。展示との一体感もそうだし、あと見てて面白い。加藤の写真は大概観てるよ、という方はこちら期待して行っても面白いよ。

8月15日くらいからすかね、多分、僕の写真、壁に出せると思います。別に適当に出したわけじゃなくてw、撮り貯めてたやつもう一回調整してパネル印刷出してるので、そのタイミングからまたちょっと変わるかなと。というか、maricoさんの作品も会期中どんどん増殖していくらしいです。幸いなことにアクセス良い場所にあるので、コーヒー飲みながらにでも是非。

Port Cafe

こういうのはおもしれーよ、やっぱり。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円