2013/6/21

Wheelmen & Co The "Portfield" Khaki

結構な鞄持ちなんですが、久しくどこ行くにもリュック背負ってまして。リュック楽で良いんですよね。ただ、いざと言う時、困ることもあるので、ブリーフケースは必要なのですが、手元にあるもの残念ながらあまり容量はなく、僕の荷物は結構ある。という辺りの問題を解決してくれるかっちょいい鞄を見つけました。WEBも雰囲気があります。

Wheelmen & Co

オイルドキャンバスにレザーの取っ手がついて、雰囲気あるし、ロゴカッコイイし、下の写真のようにガバーっと開きます。

IMG_0315

重量的にはちょっと大変ですが、なんなら撮影機材も入れられるサイズ感。13 inchのMacbook Proが綺麗に収まるサイズ感です。そう言えば、最近、fe.a coffeeからコーヒーの麻袋を譲っていただきまして、鞄の収納用に使ってます。すっきりするよ、ホコリかぶりにくくなるし。

IMG_7096

代理店あるようで、日本で買えます。

これは良い買い物。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram