2013/5/26

Sleepyhead JaimieのTシャツが届いた

友人のバンド、Sleepyhead JaimieがTシャツ販売していたので、購入してみました。オレンジ。あ、あとステッカーはMacに貼りました。

across the sea productions Online Store

説明始めると長くなるのですが、以前、上永谷のCRISEで行われたライブには僕も参加させていただきました。楽しかった。そういや、こないだ彼のブログ記事が話題になってましたね。かなり。

Sleepyhead Jaimie Official Blog (スリーピーヘッド・ジェイミー ブログ) » 【コラム】たった500円なのにCD(-R)音源が売れない事に嘆いてるミュージシャンの皆様へ

沖縄まで頑張ってください。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram