2013/5/2

TIMEXの壁掛け時計は日本で見当たらなかったという事実

さて、寝室に壁掛け時計がないという、ひどい生活をしてたんですが、気に入ったものが見つからなかったのでなかなか決めかねておりまして。が、ある日、そうかTIMEXの壁掛け時計はないのか?と気付き調べたところ。国内のネットショップでは見つかりませんでした、が、アメリカには普通にあった。

Timex 14-1/2″ Set & Forget Timex Office Wall Clock

つまり、送料が割高なのと時間がかかることを除けば、手に入るんですね。ということで頼みました。これ作りはプラでちゃちーですけど、壁にかかっちゃえば気にならないですし、なんせでかいので寝床で裸眼でも時間確認できるので大変良いです。僕、大体、ラグビーのボールとか、タックルする相手とか見えてないので。直径36cm。さすがオフィスクロックと名乗るだけある。

これで安心して寝れそうです(寝るのか)。あ、そうそう、時計の左のキャンプファイヤーっぽいのは、岡山の備前焼の登窯の火です。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram