2013/4/15

「モコメシのインドの道具展」に行って来た

いつもご案内いただいていたのに、なかなかいけてなかったモコメシさんのところ、初めて行って来れました。モコメシさんのアトリエで、壁には自分が訪れたインドの地図が描かれていて、並んでいる道具たちには、どこで買って来たのか記されているという趣向で。WEBの写真見ると面白いですよ。一度こういうのも見てみたい。僕が初めてお会いした時は、デザイン事務所の名刺もいただいたはず。

モコメシ | FOOD DESIGN

greenz.jpにも出てますね。

デザインのチカラがケータリングのあり方を変えた? 食の時間と空間を創り出す「モコメシ」のフードデザインとは | greenz.jp グリーンズ

ビリヤニ美味かった。ライタと豆のカレーと卵と混ぜて食べると、なお一層美味しい。あと、インドの道具展だったので、物色していたら、おたまが良さそうだったので買いました。

インドのおたまM

道具展自体は17日(水)までやってるみたいですよ。天井高くて、街並みに馴染んでて、良いアトリエでした。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram