2013/4/14

ロザリウム サロン活動 25周年 & 著書出版記念パーティに行って来た

昨日はホテル西洋銀座におりまして。鎌倉サロン ロザリウムのサロン活動 25周年と著書の出版記念のパーティにお招きいただきました。

ニッポン人だけが知らない 世界を動かす国際教養
小林 朋子
幻冬舎ルネッサンス
売り上げランキング: 149,155

そもそもはラグビーの後輩に母がWEBで困っていると話持ちかけられたのがことの始まりだったのですが、って話を昨日息子さんとしていたのですが、早いですよねえ。オープニングでは僕の作ったFlashと @taromatsumura に以前作ってもらった映像が流れて、色々な方のご挨拶やら、生徒さんからの言葉やら、ピアノの演奏やら、アメリカの尺八奏者さんからの詩の贈り物やら、盛り沢山だったのですが、若干場違い感は否めなかったですが、普段知り合わないような方にもご挨拶できて良かったです。

さてはて、思ったのは、やっぱり続けることって大事なんですよ、圧倒的に。小林さんも「私は一介の主婦です」って言ってたけど、小林さんのやっていることは、それありきだから多分意味があるんですよね。うん。いやあしかし、ホテル西洋銀座のご飯美味かったな。5月で閉館ということですから、伺えて良かったです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram