2013/4/3

えと菜園からの新しいメッセージ

えと菜園のトップページには、設立以来ずっと同じこと書いてありました。

農・食・職 ”きっと” “もっと” “ずっと” 日本の農業のためにできるはず。「えと菜園」始まります。

まあ、なんせ設立当時だったので、これはこれで機能していたと思うんですが、そろそろ変えるタイミングでしょうし、今朝方、電話やらFBメッセージやらでやり取りしながら、新しいメッセージ作りました。

農業の現場へ、生きる力を。
家族の食卓へ、生きる力を。
野菜を育て、人を育て、
日本の未来を育てます。

えと菜園が取り組む販売
熊本県から安全品質の高い農作物を、農家直送で皆様にお届けしています。生活者と農家さんがもっと身近に。

えと菜園が取り組む体験
「農」を楽しみながら学べる農薬を使わない体験農園を運営しています。土に触れ、生き物・作物に触れる。「農」は人を育てます。

えと菜園が取り組む再生
『自然栽培』での生産を続けることで地力の再生、就農支援に取り組むことで農業雇用の再生に取り組みます。

とりあえず、これでしばらく走ってもらいませう。とりあえず、野菜が届くらしい。

えと菜園

えと菜園を引き続きどうぞ宜しくお願いします。

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円