2013/2/10

初ヘンプ作品

なんか、結構無理あるんですけど、CRISEでやった第一回目のmaricoさんのワークショップのリハーサルで結び始めたの、放置してあったんですけど、なんかこれ使えるようにしないとなあと思いつつ、手持ちにビーズとかないので、いかがなものかと思っていたのですが、こうなった。

学生時代に友人から北欧土産でもらったキーホルダーと、雑誌の付録だったShottのキーホルダーと、ラスタカラーのヘンプ。なんか家に穴空いてて使えそうなものあるかなあと思って探しても、そんな都合の良いものがあるはずもなく、唯一見つかったのが友人からもらったキーホルダー。多分これと同じ、というか同じ仕組みのキーホルダーなんだけど。これの穴に通して縛り終えました。

でまあ結論としては、そしたら、Schottのキーホルダーは要らないな、嵩張るしということで、こういうことになった。

ふむ、これで良い。

いやあ、ずっと中途になってて気になってたのですが、ようやく初ヘンプ作品仕上がって、ひと安堵というところです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram