2013/2/9

『東北のテマヒマ』 21_21 DESIGN SIGHT

colocal books 東北のテマヒマ 【衣・食・住】
21_21 DESIGN SIGHT
マガジンハウス
売り上げランキング: 48,029

ご存じの方も多いと思いますが、昨年、21_21 DESIGN SIGHTで行われた「テマヒマ展」の本です。

「テマヒマ展〈東北の食と住〉」に行って来た : kosukekato.com

正直、展示に行ってない人には本として情報足りないかもなあと思います。あの時、配ってたガイドのパンフレットと内容同じ?くらいの感じで。ただ行った人には、内容を反芻できるので良い本だと思います。あの時、映像展示もやってて、「りんご剪定鋏」の映像が、なんかこう刀鍛冶のそれとも違ってすごい良かったんだけど(生活に繋がっていくイメージが湧く)、そういうこと思い出したり。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram