2013/1/4

「洋服買わない」のリバウンド

そういや昨日「洋服買わない」どうなりました?って聞かれたので、あ、ブログに書いた手前、これはきちんと書いておかねばと思ったのですが、この冬見事リバウンドしました、物欲が。

Poloのニット

ああこれは、という感じでした。60%オフだったし。

Sunny Sportsのジャケット

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こういうのヤバイですね。割と寒いの我慢して、コート羽織らずにこれ着て出かけてます。

ORIHICAのジャケットとベスト

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なんか二つ揃ってるの一個持ってると便利そうなので、正月セールで買いました。ツイードで、実はこれジャケットとベストが揃いの色で在庫なかったんだけど、まあグラデーションということで良いのではないかと店員さんに丸め込まれ、確かにそれはそれで悪くない気がしたので。

ダイエーのジャケット

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これ一番掘り出し物見つけたわと思ったんですが、オリーブ地にマルチカラー。5,000円。ユニクロでジャケット買うより、体型的にも最早ダイエー。

というリバウンドっぷりでした。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

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(2012-10-5)
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