2013/1/4

「洋服買わない」のリバウンド

そういや昨日「洋服買わない」どうなりました?って聞かれたので、あ、ブログに書いた手前、これはきちんと書いておかねばと思ったのですが、この冬見事リバウンドしました、物欲が。

Poloのニット

ああこれは、という感じでした。60%オフだったし。

Sunny Sportsのジャケット

IMG_3037

こういうのヤバイですね。割と寒いの我慢して、コート羽織らずにこれ着て出かけてます。

ORIHICAのジャケットとベスト

IMG_3042

なんか二つ揃ってるの一個持ってると便利そうなので、正月セールで買いました。ツイードで、実はこれジャケットとベストが揃いの色で在庫なかったんだけど、まあグラデーションということで良いのではないかと店員さんに丸め込まれ、確かにそれはそれで悪くない気がしたので。

ダイエーのジャケット

IMG_3038

これ一番掘り出し物見つけたわと思ったんですが、オリーブ地にマルチカラー。5,000円。ユニクロでジャケット買うより、体型的にも最早ダイエー。

というリバウンドっぷりでした。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram