2013/1/1

2013年年賀状

The Incentive Engine.

 たくさん大事な場所を訪れることができました。雪をかぶった熊本の阿蘇山。松林から海を挟んで望む富士。瀬戸内の島に暮れゆく夕日。峠の茶屋から見渡す秩父連山。真鶴の岬にひっそりと佇む社。日和山から眺めた更地と瓦礫。
 たくさん大事な人達に触れることができました。土育てを語る農家さん。寂れゆく港町のタクシー運転手。酵母を守り続ける醤油蔵。アプリ開発に勤しむ工業高校の高校生。目の前のことに夢中になる東北の子供たち。歓喜に湧くラガーマン。

 大事なものは、手の届く範囲に、足の及ぶ範囲にまだまだたくさんある。広く世の役に立ちたいとは思わないけれど、大事なものの役には立ちたい。32年目の自分をやってみて改めて感じたのは、大事なものはたくさんある、ということでした。

 “The Incentive Engine”は、僕が、ないし僕と僕の仲間が、これまで以上に、これまで以上の、ゲリラ戦を展開するための旗印であり、道標です。2013年というのはその1年目。

 株式会社イーティーを設立しました。

 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram