2012/12/4

第20回ニュージーランド大使杯が開催されます!

ちょっと色々落ち着いてきた(本当か?)気がするので(本当か?)ご紹介。例年行われる首都リーグと三多摩リーグのシニア、選抜、代表メンバーが試合を行う、ニュージーランド大使杯、今年はなんと記念すべき第20回です。

■第20回ニュージーランド大使杯開催概要
・日時:2012年12月9日(日)
・場所:稲城中央公園陸上競技場
・スケジュール:
  首都・三多摩OB杯 午前11:00キックオフ
  選抜戦(稲城市長杯)午後12:30 キックオフ
  代表戦(ニュージーランド大使杯)午後14:00 キックオフ
・詳しくは http://www.facebook.com/nzacup をご覧ください。

僕は元々広報局ということでちょっとは触っていたのですが、昨年から大使杯の委員もするようになりまして、夏からえっちらおっちら皆さんと準備して来ました。今年も昨年に引き続きスクラム釜石さん来ますし、稲城市長も来ますし、テレビクルーも来る予定だし、記念ネクタイも作ったし、プレスリリースも出していただきましたー。

クラブラグビーのリーグのお手伝いを始めて5年くらい経ちますか。僕漏れなく精緻に完璧にこなす、みたいなの全くできない子なので、ミスっては皆さんにお手伝いいただいてなんとかなってますが、両リーグの皆さん、それをサポートいただく方々、稲城市民の方やラグビーの好きな方々、皆さんに楽しんでもらえると良いですね。

大変だなあと思いつつ、色々な人が自由意志で関わって、一つの大会ができあがっていくのって楽しいですよ。

あとやっぱり今年も首都リーグに勝っていただきたい。リーグの強化委員の方々も頑張ってましたし、良い結果出ることを祈っています。

最後がんばらんと、ここまでの3ヶ月無駄になっちゃうので、がんばらんとー。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram