2012/11/24

KGMのライブ @ CRISEに行って来た

いつもお世話になっております、CRISE企画のKGMさんのライブに行って来ました!KGMさん、僕はレゲエ詳しくないので、あまり知らなかったのですが、北見さんに話を聴いて以来ずーっと気になっておりまして。そもそも、こないだのインタビューもKGMさんのライブが決まったから、加藤君、インタビューしてよ、って話だったんですよね。

北見 友和 – 「続けることを繋げる、繋げることを続ける」 – ET Luv.Lab.

で、北見さんの言うところの、「ポコポコポコポコ」、って割とイメージ湧きづらいと思うんですが、今回、しかと見せていただきました。KGM、上永谷まで来ないよ、って言われても、ありがたみわからない人間でも、その場の空気が組み立てられている感覚はわかる。一曲二曲と経るうちに雑談も減っていって、皆うっとりとして言って。平たく言うと、飲み込まれてゆく。ノリノリなんだけど、多分湿度調整機の湿度計は「うっとり」って目盛りになってる。いやあ、かっこ良かったですよ!なんか色々考えちゃいましたけど。

まあまあ、悔しいと言うか、すげえな、地元でこんなことできちゃうのか、って感じはして、僕も頑張らないとなー、と思ったりもしたのでした。とても、良い一夜でした!

飲んで!飲んで!飲んで!

この人が歌ってること正しい。

サックスかっけー!

ラスト!

アンコールのアンコールでKGMソロ!

北見の兄貴がしめてます!おつかれ!!!

お疲れ様でしたー。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram