2006/8/8

Mac Pro

アップル – Mac Pro

Macのハイエンドデスクトップのリニューアルです。Mac Proというネーミングはいただけないと思うのですが、外観は素敵ですね。底上げ式になっているので、ワイヤーシェルフには置けないな、というのが気付いた点。あと地震があるとこけそう。

個人的にはデスクトップはキーボードやポインティングデバイスの嗜好もあまり関係ないので、Boot CampがLeopardについてくるならマシンとしてはいいよねえ、と思ったり。ちなみに僕のデスクトップは今はDell Dimension 9100とMac Miniをモニター、マウス、キーボード共通で切り替えて使っており、これはこれで快適です。

アップルのWEB、ハードウェアやソフトウェアのページ、やたら簡素なんですが、これはサーバ負荷を軽減するため?

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram