2012/9/23

一時画伯の総会に行って来た

そう言えば、金曜日に一時画伯の総会に行って来ました。一時画伯って何?という方は、是非一度WEBサイト覗いてみてください。アーティストによる子供向けワークショッププロジェクトで、現代美術の第一線で活躍するアーティストとマネージメントスタッフがフラットに活動している団体で、WEBサイトの立ち上げはETとしてお手伝いさせていただきました。

一時画伯

というわけで、WEBリリース後は、僕も推進委員会のメンバーということで手伝うことに。早速今週末ワークショップを手伝いに行ける予定なのですが、総会出てこれまでの活動の経緯を改めて口頭で聞きつつ、どういう人が、どういう肌感覚で回しているのか、皆と会ってみてようやく少しわかった気がするので、行って良かった。

こういうコミュニティ活動にメンバーとして参加するのは、実はラグビーを抜かせば初めてのような気もしていて。またなんか新しい景色が見えて来ると良いですね。良いです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram