2006/7/29

クララが立った!クララが立った!

すいません、実写版ハイジの話ではありません。先日、Barneys Coopで輸入代行を使って購入したEarnest SewnのFultonですが、生デニムゆえ何と洗濯後直立しました。ちゃんと裾を下にして、ウエストを上にしてですよ。感激。写真におさめたいところでしたが、2回目は駄目でした。

糊がついてる服というのは嫌いじゃないですが、履き心地という意味ではやはり履き込んだ柔らか目のデニムの方が楽チンですね。

Earnest SewnとG-Starのローテーションで、GAPで大量購入したジーンズ群をすっかりはかなくなってしまいました。いや、GAPも割と気楽にはけていいんですけどね。いかにせん、新しい物好きというのが災いです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram