2006/7/27

『Web2.0でビジネスが変わる』 神田敏晶

Web2.0でビジネスが変わる
神田 敏晶
ソフトバンククリエイティブ (2006/06/16)

とてもキャッチーな本です。梅田望夫氏の『ウェブ進化論』は技術畑の本という印象がありましたが、こちらはなかなかどうしてユーザ目線です。神田敏晶氏ははITジャーナリストでKNN(Kanda News Networks)という放送局をやってます。他にセグウェイの代理店やってたり(セグウェイを公道で乗って捕まったらしいです)します。kosukekato.comで掲載しようとしていたような内容が結構まとめられていたので、やられちゃった感ありますが、面白い本でした。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram