2012/7/30

オリジナル缶マグネットを作ってみた

あんまりノベルティを作るような商売ではないので、せいぜい、名刺の印刷に凝っているくらいなのですが、せっかく拠点も移したわけなので、遊びに来ていただいた方に気軽に渡せそうなものというわけで、オリジナルのマグネットステッカーを作ってみました。

缶バッジ マグネットタイプ | 印刷の決定版!印刷会社【グラフィック】

今回35枚作って、8,750円、単価250円と言ったところです。高いと思うか安いと思うかは微妙だと思いますが、うち的にはそんなしょっちゅう人来るわけでもないですし、オリジナルでできるものという意味では結構ちょうど良かったです。ご覧の通り3パターンあるんですが、下の画像のように、1面で違うデザイン入れられるので、3パターン作ってもエキストラの費用は発生してません。

badge

せっかく好き勝手できる商売なので、たまにこういうこともやると楽しいです。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円