男の自炊コーナー終了のお知らせorz
突然ではありますが、kosukekato.comの男の自炊コーナー、終了します。理由は、キリがないから!毎日料理しているので、朝飯グラノーラにしても1日2記事コンスタントにあげてくとなかなか何のブログだかわからない感じになってしまうので、辞めることとしました。
とは言え、TwitterやFacebookにはこれまで通り写真上げようと思いますゆえ。そもそも、記事にしても分量きちんと書いてあるレシピになっているわけじゃないですしね。完全に雰囲気で作っているので。
というわけで、残念なお知らせなのか、そうでもないのかはよくわからんのですが、引き続きご愛読の程をお願いします。

加藤 康祐 / 企画・設計
プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。
是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram
売り上げランキング: 14,705
100円
フリーランスとして働き始めるってどういうことだったのか?フリーランスとして働くってどういうことなのか?フリーランスが目指すことってなんなのか?5年間の自分の経験から書きました。(2010年執筆)