2012/7/26

第一回、やきもち坂食堂が開催されました

やきもち坂食堂って何だよ、という感じですが、極めてプライベートな食事をある程度パブリックにしていって、なんか面白そうだなあの辺、みたいな空気を作るのが目的のパッケージです。

やきもち坂食堂

今日は第一回というか引っ越して初めてのゲストで、大学のラグビーの同期ということもあり、アーリースタートで割と盛大にやりました!

Appetizer Sampler的な

イナダの刺身、イナダとマッシュルームのソテーとパクチーのゴマ油和え、冷やしおでん、茄子の醤油と蜂蜜煮。

IMG_1835

豚肉のロースト、カブの葉の白だし煮に鰹節、カブのキューブサラダをブルーチーズドレッシングで、カレー。

たくさん食べてたくさん飲んで、友人も明日休み取ってるらしいので、大変滑り出しの良い「やきもち坂食堂」のスタートと言って良いのではないでしょうか!

楽しんでいきたいと思います。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram