2006/7/21

Crocs Cayman Gold

crocs.jpg

アフィリエイトのポイントで買った戦利品、Crocs Cayman Goldが届きました。すこぶる快適!軽いし柔らかいしスニーカーに近い感覚で履けて疲れ知らず。コンビニや駅前に行く程度の外出には只今完全にCrocs一点張りです。色も思っていたよりおとなしめで、肌の色と馴染むので違和感がなく、とても良いです。

ビルケンシュトックとかを最初は検討していたのですが、皮ですし素材感にちと暑苦しさもありますし、もう少しお気楽に履けてでも足の不安が少ないもの、でもファッショナブル、とかなり贅沢な僕の要求にしっかり応えてくれました。4000円弱という価格も魅力です。

友人は後ろのストラップが外れてしまったそうなので、そこだけ気をつけないとと思っております。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram