2012/6/26

Society6 iPhone Case Random Flowers by Valentina

Casetagramで作ったiPhoneケース、結構気に入ってたのですが、いい加減印刷の剥がれっぷりがひどく、なんか薄汚い感じになってまして。で、どうしようかなあと悩んでいたところ、こんなサイト見つけました。

Society6 | Affordable Art Prints, iPhone Cases and T-shirts

これは楽しいですね。こんだけ色々バリエーションがあると色々悩んでしまいますが、結局、Valentinaという人のRandom Flowersというの決定。これは楽しい。

日本のショップでも一部取り扱いあるようなのですが、やはり圧倒的な物量から選ぶのは楽しいので、当然海外発送でちょっと時間はかかりますが、Society6お薦めです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram