2012/5/9

下駄箱設置した

ふと昼下がりに思い立ち、靴の置き場所を部屋に整理することにしたので、さくっとホームセンターで買い物してきました。とは言え、部屋に置くのに玄関用の下駄箱買って来てもしょうがないので、カラーボックスに。

これを黄緑とブルーの2色買って来ました。

アイリスオーヤマ カラーボックス 2段 CX-2 ペールブルー
アイリスオーヤマ
売り上げランキング: 128323

で棚板を足します。とりあえず、3セット買いました。

革靴平置きだと5cmくらい足りなかったなーという感じなのですが、横置きして各棚に収納したら2足入るので、大分片付きましたー。背の高いやつは上に置くという対応(スノコもう一つ必要だ)。

大分すっきりしたので仕事します。

追記:
んで、古い6足用のシューズラック捨てようと思ったのですが、マガジンラックになりました。

古いシューズラックをマガジンラックにすることにした

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram