2012/4/20

白川水源のミネラルウォーター20L買った

あれは熊本出張の時のこと。大分に向かって鮎屋三代って駅弁を食べながら飲んだミネラルウォーターが美味い。あれ、美味い。というわけで帰って来て調べたら、阿蘇白川水源というのに行き当たりました。

どうせ買うならコストパフォーマンス良いのが良いなあと思って、思い切って20Lのタンクを買いました。意外と作業スペースのところにすっきりおさまりました。これで美味しい水が仕事中に飲めます。嬉しい。熊本は市内の水道水が地下水です、みたいな話もあって、現地滞在中もご飯がとても美味しかったです。

届いたらすぐに使えるので、これはお手軽だと思います。お薦め。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram