2012/4/1

引き続き描いています

取り憑かれたように描いていたら、なんか取り憑かれたようなものを描いてしまいました。こういうのとりあえず、初速でワーッとやってしまって、なんとなく覚えて、そこからのらりくらりと続けるタイプ。

クレヨンでちょっとカワイイ系も描いた。

クレヨンとかも楽しい

ところで、今日我らが @negipo 君の結婚式だったようで、エイプリルフールと検索すればそこに negipo 在り、の大盤振る舞いだったわけですが、そういや祝電も打ってないしなんも仕掛けてないしというわけで、俄ブームのお絵描きをしてみました。ちょうどお友達がタキシード姿をFacebookにアップしてたので、それを参考に。

うーん実物より老けたか。。。negipo

Facebookのタイムラインに当日の写真がアップされてくる昨今の結婚式なわけだから、事前にお願いもらって、こっちもわっしょいと思って描くんじゃなくて、こういう即興性重視のやり方もできますねー。

というわけで、大分楽しんでおります。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram