2006/6/23

祭りの終わりに

W杯という祝祭はまだ終わってないわけですが、何となくやはり日本代表が消えてしまうと楽しさの半分は消えちゃうわけです。1対4で負けましたが0対1で負けるより、0対0で引き分けるより、良かったと思います。以下、中田のサイトからの引用です。と思ったら、アクセスできないや。皆今朝の試合の余韻に浸ろうとしているのでしょうか。パンク。

個人的にはドイツが優勝すると何の根拠もなく思っているのですが、今朝のブラジルは本当に凄かった。ボールの扱い方こそトリッキーだけれど、やってることはシンプルで、でもスピードとかタイミングとかが多分絶妙なんでしょうね。チームスポーツで大事なのはプレイの精度だなあと改めて感じました。

日本の選手お疲れでした。中田には次のW杯も狙って欲しいなあ。で、今度こそ初めから中田がトップ下のチームを作って欲しいなあと思うのです。

Technorati Tags:

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円