2012/4/1

朝からiPadで絵を描いていた

なんか記事書いた後、人に薦めるからにはまず自分がやらないとなー、と思って、朝からずーっとiPadで絵を描いてました。全部、SketchBook Pro。

なんか色々

とりあえず習うより慣れろの精神で量産している

ちょっとストーリーを持たせてみるなど

女の子描くのムズイ

なんかやっぱりきちんとした線とか、地味に黒丸作るのとか難しかったりして、多分、拡大とかしてやればいいんだと思うんだけど、まだそこまで辿り着いておらず、まずは数描こうと思って、黙々と。ただ、描いたそばから、FlickrやらFacebookに飛ばせるのは楽チンですねー。さすがiPadお絵描き。

データも残るし、いいんじゃないでしょうかね。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram