2005/2/6

バー☆師匠

日曜の昼下がり、駒沢に出没した私。桜新町から246へ向かって10分ほど。師匠宅で開かれるバー☆師匠に参加してまいりました。

ささみとセロリ、ままかりの酢漬け、うにと鮑、さつまあげ、特大明太子、エリンギのバターソテー、焼きナス、牡蠣のグリル、若鶏の照り焼き、ガーリック・ライスと、聞きしに勝る豪華な内容。ギネス1本に日本酒3杯。大満足。

部屋はオリエントを標榜してるだけあって、背の低い家具でまとめられ、壁には直筆の瓦絵みたいなのが飾ってありました。自分で描けるのって羨ましいですよね。窓からの眺望が最高。いやあいいところ。

今後の展開などをお話。僕も目標設定ができてきました。

帰りは二子玉川、自由が丘を散策して、横浜へ。久しぶりの大移動。

師匠はCusto Barcelonaがお気に入りらしく、俺は着れないなあとか思いながら、帰ってまいりました。

おっ、WEBカッコいい。

Custo Barcelona

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram